レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第24節 レバンテ戦招集リスト

またも2試合ぶっとばしてしまっているが、少なくとも前節分は何とか消化したい。

とりあえず、レバンテ戦の招集リストを。

GK:アダン、デュデク、メヒアス

DF:カルバーリョ、マルセロ、アルベロアセルヒオ・ラモスアルビオル、ガライ

MF:ケディラシャビ・アロンソ、ラス、ガゴ、カカ、エジル、ディマリア

FW:ロナウド、アデバイヨル、ベンゼマ

カシージャスは出場停止。イグアインは負傷中。ペペ、グラネロ、ペドロ・レオン、カナレスは監督の判断で招集外。

カシージャスは前節の退場処分に変更なく出場停止。アダンのパフォーマンスがなかなかだったので、今節も先発GKは彼にまかされそう。

また、リヨン戦に向けて、ペペとグラネロを招集せず。それほど大きな変更ではないが、これが今後吉と出るか凶と出るか。

ロナウドの先発を明言するなど、今シーズンこれまでの例を見ても大胆に変更するとは思えないが、CLベスト16の突破はここ数年の重要な目標。

今節をおろそかにはできないが、この時期になるとCLに向けてソワソワしてしまうのが正直なところ。

すっきり勝って、良い気分でリヨンへ向かいたい。