レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

FIFAウイルス蔓延中

代表組では負傷者が続出している。

アルビオルは練習中に左の頬骨を骨折し、代表を離脱。セルヒオ・ラモスは筋肉に違和感を抱えながらプレーを続けており、シャビ・アロンソチェコとの試合でタックルを受け、途中交代を余儀なくされた。

ロナウドは腰と双子筋を負傷しているが、重要なデンマークとの試合でプレーすることになるだろう。

ドイツはユーロの出場権を得ており、エジルはトルコ戦ではアキレス腱の違和感のためにプレーしなかったが、ベルギー戦ではレーブの戦力となれるだろう。

一方で、マルセロ、ディマリア、イグアインの代表への招集はより良い結果をもたらしている。

マドリーは今週2回目の練習を行っているが、アダン、ぺぺ、コエントラン、ラス、グラネロ、カジェホン、カカーのうち、ペペとコエントランは復帰してまもなく、リハビリ途中といったところ。

カルバーリョ、シャヒン、ベンゼマはリハビリ中。

ちなみに、この日の練習には、ヘスス、オマール、パブロ・ヒル、オスカル・プラノの4人のカンテラーノスが参加した。

週末にベティス戦では、選手のやりくりに頭を悩ませることになるかもしれない。

・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・

DCと公式の記事から、選手たちの負傷にかかわる部分を基に。

代表で大分負傷者が出て、もともと負傷中だった選手も合わせると、かなり厳しい状況。

特に最終ラインは大きく入れ替える必要があるかもしれない。

※コメントへの返信が遅れており申し訳ありません。明日お返事します。