レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第20節 ベティス戦招集リスト

ブログの更新が遅れに遅れています。ご覧いただいている皆様には本当に申し訳ありません。

溜まった分の試合は、もうかなり過去のものになっていますので、ツイートで整理するだけになるかもしれません。

とりあえず今夜のベティス戦招集リストを。

GK:カシージャスディエゴ・ロペス、ヘスス

DF:ペペ、セルヒオ・ラモス、マルセロ、カルバハル、アルベロア、ナチョ

MF:シャビ・アロンソ、ベイル、モドリッチ、カゼミロ、ディマリア、イスコ、イジャラメンディ

FW:ロナウドベンゼマ、ヘセ、モラタ

ケディラは負傷中。バラン、コエントランはコンディションが間に合わず。

前日会見の様子はssfmさんの記事を。

開始直前なので先発メンバーも報道されている。

アスによれば、4-3-3でシャビ・アロンソモドリッチ、ディマリアのトリボーテに、ベイル、ベンゼマロナウドの前線となるとのこと。

ディマリアのセンターハーフ起用は、モウリーニョ期からたまに見られているが、そろそろ見切りをつけて良いと思っている。彼にはサイドのプレーが染み付いており、そちらで本領を発揮してもらった方が良い。

このところボールを持った時の攻撃が良くなく、先日のオサスナ戦ではイスコのトップ起用を試すなど試行錯誤をしているところ。

継続しては難しいだろうが、少しでも改善したところを出してもらいたい。