レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第17節 グラナダ戦招集リスト

リーガは今日から。コパのセビージャ戦で作った良い流れを継続していけるか。

招集リストは以下。

GK:ケイラー・ナバス、カシージャ、ヤニェズ

DF:カルバハル、バラン、ナチョ、マルセロ、コエントラン、ダニーロ

MF:クロース、ハメス・ロドリゲス、カゼミロ、モドリッチ、アセンシオ、イスコ

FW:ロナウドベンゼマ、マリアーノ、モラタ

セルヒオ・ラモス、ペペ、コバチッチ、ルーカス・バスケス、ベイルは負傷中。

セビージャ戦で良い印象を残したハメスだが、AS、MARCAともにベンチを予想。前線はイスコ、ベンゼマロナウドとなる見込みだ。

中盤はカゼミロ、モドリッチ、クロースとなりそう。

カゼミロは復帰以降攻撃面での停滞が気になる。守備での貢献はあるが、彼のところで最低限組み立てができないと辛い。昨シーズンはこの3人で安定していたが、コバチッチが台頭しており、彼も安泰ではない。ボールを持つであろう試合では攻撃でもいいところを見せてほしい。

いかに好調であっても下位相手に取りこぼすと流れが変わりかねない。ベルナベウでもあるし、安心して見られるプレーをしてくれれば。