レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第19節 マラガ戦招集リスト

コパ第1戦のセルタ戦レビューはお休みとさせていただきます。なかなかまとまって更新できず、ご覧頂いている方には申し訳ありません。書くだけの時間が確保しづらい時期になっていますが、何とかしていきますので、ご容赦いただければ幸いです。

さて、今夜はマラガ戦。2連敗で雲行きが怪しい。試合間隔が短く、回復や修正が図り辛いのが厳しさに拍車をかける。しかもカメニ擁するマラガとの試合で、焦りが出てシュートが入らなくなる悪い予感も。

招集リストは以下。

GK:ケイラー・ナバス、カシージャ、ヤニェズ

DF:セルヒオ・ラモス、バラン、ナチョ、マルセロ、ダニーロ

MF:クロース、カゼミロ、コバチッチ、モドリッチ、アセンシオ、イスコ

FW:ロナウドベンゼマルーカス・バスケス、マリアーノ、モラタ

ペペ、カルバハル、コエントラン、ハメス・ロドリゲス、ベイルは負傷中。

ハメスは状態がわからない。ここにきて新たに去就で騒がしくなるとは考えづらいが、招集外となっている。

カルバハルがいないので、右サイドはダニーロになりそう。

出るたびに厳しい評価となっているダニーロだが、カルバハルが問題なければ出場機会が非常に少なく、ベニテス期の悪い印象を拭い去るだけの時間も得られず、そのままずるずる来ている状況。

安定したプレーができるまでには時間がかかりそうで、チームとしても悩ましい。このチャンスを生かせれば。

最初に書いた通り、慌ててシュートを選択するとカメニを乗せてしまいそうで怖い。しっかりと攻撃の形を作ることを意識したい。