レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第1節 デポルティーボ戦招集リスト

いよいよリーガが開幕。

大きな移籍がたくさんあって、喜んだり、がっかりしたり、寂しがったり、オフもたくさん楽しんだけれど、やっぱり試合が一番。

招集リストは以下。

GK:カシージャスデュデク

DF:マルセロ、アルビオルメッツェルダー、ガライ、アルベロア

MF:ガゴ、ラス、グティドレンテ、グラネロ、シャビ・アロンソ、カカ

FW:ラウール、イグアインベンゼマロナウド

セルヒオ・ラモスは怪我、ディアラ、ファン・ニステルローイも様子を見て招集外、ペペは出場停止。

公式でも触れていないが、アダンは監督の判断による招集外、トーレスファン・デル・ファールトも移籍の可能性があるための招集外と思われる。

サイドバックが懸案事項。アルベロアドレンテがこの中ではベターと思われるが、ラスとアルベロアという選択がないとは言えない。

ただ、ラスはサイドバックのポジションでも持ちすぎな感があるため、やはり前者が良いだろう。攻撃よりもまず守備を考えたい。

まずは勝って新しいチームに自信がつくように期待したい。

※コメントへの返信が大変遅くなっています。申し訳ありません。月曜日に返信しますのでお待ちください。