レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第21節 オサスナ戦招集リスト

あと1時間しかないが、オサスナ戦の招集リストを。

GK:カシージャス、アダン、メヒアス

DF:アルベロアアルビオルセルヒオ・ラモスカルバーリョ、ガライ

MF:ラス、ガゴ、ケディラシャビ・アロンソ、ディマリア、エジル、ペドロ・レオン、グラネロ、カナレス、カカ

FW:ロナウドベンゼマ、アデバイヨル

デュデク、マルセロ、ペペ、イグアインは負傷中。マテオスは監督の判断で招集外。

アデバイヨルがさっそく招集された。

マルセロがインフルエンザでダウン。ディフェンスがちょっと足りない。

長い間出番のなかったマテオスはギリシャのAEKアテネへのレンタルが決まりそう。23歳で出場機会がないのは、今後のキャリアに関わるので、移籍もやむなし。

しかし、国内にしてほしかったのが正直なところ。どうせレンタルなら、リーガでプレーさせてあげた方が今後の見極めにも役に立つと思うのだが、遠くギリシャへの移籍となってしまいそう。

試合に戻るが、アデバイヨルが先発することはさすがに予想できない。多分途中出場となるだろうが、試運転でどういうプレーを見せてくれるか、楽しみにしてみたい。