レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

CLグループステージ第1節 マンチェスターシティ戦招集リスト

CLがこのミッドウィークからスタート。マドリーにとっては最悪のタイミングというほかない。

招集リストは以下。

GK:カシージャス、アダン、ヘスス

DF:セルヒオ・ラモス、コエントラン、マルセロ、ペペ、アルベロア、バラン、アルビオル

MF:ケディラ、カカ、エジルシャビ・アロンソエッシェンモドリッチカジェホン、ディマリア

FW:ロナウドイグアインベンゼマ

カルバーリョは招集外。

近年まれに見る厳しいグループだ。しかもシーズンのこのスタートの仕方でシティとの対戦。

ベルナベウでの試合なのが一応は救いだが、ここで相変わらずのプレーをするようだと、あっという間に背を向けるのがこのスタジアムの怖さ。

全ては選手たち自身の精神面にかかっているが、10度目の制覇に向けてモチベーションが高いはずのCLでもだめだということになってしまえば、疑いでしかないチームへの風当たりは、確信へと変わってしまう。

とにかく、切り替えが必要だ。