レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

コパデルレイベスト16第1戦 セビージャ戦招集リスト

明けましておめでとうございます。今年も本ブログをよろしくお願い致します。

さて、年明け最初の試合はコパのセビージャ戦。第1戦はベルナベウでの試合となる。招集リストは以下。

GK:ケイラー・ナバス、カシージャ、ヤニェズ

DF:カルバハル、バラン、ナチョ、マルセロ、コエントラン、ダニーロ

MF:クロース、ハメス・ロドリゲス、カゼミロ、アセンシオ、モドリッチ、エーデゴーア、イスコ

FW:モラタ、ベンゼマ、マリアーノ

ペペ、セルヒオ・ラモスコバチッチ、ルーカス・バスケス、ベイル、ロナウドは負傷中。

CWCの後にペペ、コバチッチ、ルーカス・バスケスが離脱。センターバックは控えがおらず、サイドもアセンシオとハメスがファーストチョイスと、なかなかベストメンバーが組めない苦しい状態が続く。2月ごろまでは何とか乗り切るしかないだろう。

移籍示唆からの残留決定となったハメスにとっては、この1か月ほどが最後の大きなチャンス。前線でもコパということもあり、モラタ、マリアーノに出場機会が増えそうである。

これまでもそうしてきたように、控えの彼らが序列を覆すような活躍をしてくれることを期待。

第1戦がベルナベウということで、まずは失点をしない試合運びをしたい。その点で控え組の面々の献身が試されることになるだろう。

その上で、攻撃で良い場面を作りたい。ベンゼマ、モラタの併用となれば、なかなか普段どおりにはいかないかもしれないが、うまく補完し合ってくれれば。