レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第25節 ラスパルマス戦招集リスト

バレンシアビジャレアルのアウェイ2連戦は1勝1敗。今節はミッドウィークながらベルナベウでの開催で移動がなく、少し負担は軽いか。

招集リストは以下。

GK:ケイラー・ナバス、カシージャ、ヤニェズ

DF:カルバハル、ペペ、セルヒオ・ラモス、ナチョ、マルセロ

MF:クロース、コバチッチ、モドリッチ、アセンシオ、イスコ、ハメス・ロドリゲス

FW:ロナウドベンゼマ、ベイル、ルーカス・バスケス、モラタ

コエントラン、ダニーロ、バランは負傷中。カゼミロ、マリアーノは監督の判断で招集外。

カゼミロが招集外で休養。中盤ではイスコ、コバチッチの出番がありそう。少なくとも1人は先発起用できるので、良いアピールをしてもらいたい。

前線ではモラタが先発の見込み。フィニッシュのところはベンゼマを上回るプレーを見せてくれている。あとは90分の中でどれだけ継続できるかと、得点以外の部分での貢献が見られるか。

特に後者がないと、ロナウド、ベイルと得点力があり、また狙っていく正確の両翼がいる今のマドリーでは、バランスが悪いと捉えられてしまう。組み立てにも絡みながら、長所を発揮してくれればと思う。