レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

フンテラールはミラン、アダンは第3GKに

ミランと合意

シュツットガルト移籍が白紙となっていたフンテラールは、新シーズンをイタリアで迎えることになる。

ミランのガッリアーニ副会長がスカイ・スポーツに語ったことによれば、マドリーとミランフンテラールの移籍に関して、既に合意に達している。

移籍金は1500万ユーロ程度と伝えられており、マルカによれば3年間に渡るインセンティブが付く。

アスは1800万ユーロと書いているが、これはインセンティブを含めた額ととらえていいかもしれない。

まだ、契約年数は伝えられいないが、フンテラールは今夜のうちにミラノでメディカル・チェックを受け、契約書にサインすることになる。

カルデロンとペレスの両政権の狭間で翻弄されたフンテラールシュツットガルト移籍を断ってからの合意ということで、ある程度希望は満たされたかもしれない。そうであれば良いなと思う。

フンテラールミランでの活躍を祈ります。

■アダンは2014年まで

カンテラーノであるアダンは、マドリーとの2011年までの契約を延長することに合意し、2014年までの契約にサインした。

違約金は8000万ユーロ。

これでカスティージャのGKではなく、完全に第3GKとしてトップチームに登録されることとなった。

なかなか出番が来ることはないと思うが、頑張れ。

※日曜日まで出掛けるため、更新ができません。トロントF.C.との試合、サルガドのプレスカンファレンスについては帰ってきてから振り返ります。