レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第29節 サラゴサ戦招集リスト

代表戦を挟んでのリーガ。1週間空くだけで、久々に感じる。

招集リストは以下。

GK:ディエゴ・ロペス、アダン、ヘスス

DF:ペペ、セルヒオ・ラモス、コエントラン、カルバーリョ、マルセロ、アルベロアアルビオル

MF:ケディラ、カカ、エジルシャビ・アロンソエッシェンモドリッチカジェホン、ディマリア

FW:ロナウドベンゼマイグアイン

カシージャスは練習に復帰しているが、監督の判断により招集されていない。事前のテストがないことになるので、ガラタサライ戦もディエゴ・ロペスで行くことになりそう。

バランも監督の判断により招集されなかった。ただ、腰の負傷でガラタサライ戦への出場も微妙という情報もある。

その場合は、ペペが先発することになるだろう。

以前も書いたように、CLを優先する今のマドリーにとっては、リーガは調整とモチベーションを維持するための試合。

チームとしてはまず気分良く勝つこと。ガラタサライ戦に向けて具体的な注文をつけるとすれば、セットプレーの守備の安定や、余計なフリーキックを与えない守備といったことを挙げたい。

危険な位置でファールを犯し、スナイデルフリーキックからドログバの頭、といったリスクは、可能な限り減らしておきたい。

その他、個人としては、先発の当落線上にある選手たちに、自分たちの価値をアピールしてほしい。