レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

バルダーノの発言

会見に同席したバルダーノの発言を少し。

モウリーニョに対して攻撃的な言葉で文章を書き、彼もまた同じように応戦した。だが、3年前に片が付いているし、同じクラブで一緒になって知り合う前の出来事だ。私たちの間に問題はないよ。

私はマドリーでの自分の仕事を変えられる立場にはない。私の仕事は、クラブにとってベストを探すことで、もちろん今はそれがモウリーニョなんだ。

世界最高の監督の一人と一緒に慣れて光栄だ。この満員の会場を見て、自分でそう言える。

最初から最後までペジェグリーニを擁護した。義務として、マドリーの一員として。ジョゼ・モウリーニョに対しても同じようにするだろう。」

・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・

一応、変節は認めた格好。

最初の日から、あれこれ言うわけにはいかないし、ペレス会長の肝煎りでのモウリーニョ就任でもあるし、致し方ないか。