レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第24節 エルチェ戦招集リスト

ドイツでのシャルケ戦を良い形で終えてのリーガ。バルセロナがマラガに敗れたため、アウェイとはいえ勝ち点差を広げるチャンスがある。

招集リストは以下。

GK:カシージャス、ケイラー・ナバス、パチェコ

DF:バラン、ペペ、マルセロ、カルバハル、アルベロア、ナチョ、ジョレンテ

MF:クロース、ベイル、ルーカス・シウバ、イスコ、イジャラメンディ、メドラン

FW:ロナウドベンゼマチチャリート、ヘセ

セルヒオ・ラモス、コエントラン、ケディラモドリッチは負傷中。

前日会見の様子はssfmさんの記事を。

モドリッチは全体練習に復帰しており、あと少しで帰って来られそうという状況。招集まではあと少しだろう。

ペペの復帰で最終ラインはかなり落ち着いた。シャルケ戦に続きルーカス・シウバが先発すると予想されており、彼らがシャルケ戦と同様のプレーをしてくれれば守備はかなり安定するはず。その上でBBCを中心とした攻撃を作っていきたい。

降格圏から少しでも離れたいエルチェは、ホームで高い集中力を見せるはず。順位だけ見れば下位との対戦とはなるが、こうした試合で慢心すれば勝ち点3はおぼつかない。

ミッドウィークの試合がない分、運動量のあるしっかりしたプレーを期待したい。